埼玉のAGA治療

 

埼玉でAGA治療する前に

 

薄毛は遺伝だから仕方がないと諦める必要はありません。成人男性によくみられる薄毛の症状のことを、AGAつまり男性型脱毛症と呼びますが、AGAは治療できるようになったからです。飲み薬や塗り薬などを使用したり、自毛植毛などの手術をともなう積極的な治療法があります。AGAは進行するので、放っておくと毛の数は減り、髪の毛の太さもどんどん細くなってしまいます。AGAを食い止めるためには、取り扱っているクリニックに行かなければいけません。

 

埼玉にはたくさんのクリニックがありますが、その中でもAGAスキンクリニック埼玉大宮院は、男性の薄毛を専門に行うクリニックで、オリジナルの発毛薬を開発するなど新しい治療を行っています。抜け毛の防止ではなく、新しい髪の毛が生えてくる発毛にこだわり、結果を出しているクリニックで患者さんの満足度も高いです。駅からのアクセスも良好で、継続的に通うことができるというメリットもあります。

 

大宮中央クリニックは、薄毛の遺伝子検査を実施し、患者さん個人個人に合った治療法を提案してくれます。内服、外用薬だけの治療ではなく、最先端の再生療法も行っているので確実な効果を出してくれるクリニックです。HARG療法を行っていて、毛髪の再生医療として、髪の毛の本数自体を若い頃のように戻すことができます。

 

愛和クリニックも薄毛を専門に扱うクリニックです。薬による治療に加えて、自毛植毛も扱っているのが特徴です。高い植毛技術を持って患者さんの治療にあたっているので、クレームは一切なく、症例数が多く安心です。植毛を行うのか、薬で治療を進めるのかは、患者さんの希望を聞いた上で最適な治療を一緒に考えてくれる、カウンセリングに力を入れています。

 

辻保順医院は内科など他の診療も行う地域に根差したクリニックですが、患者さんに寄り添った治療を行うことで人気を集めています。内服薬での治療を主としていて、相談にのってくれます。